北海道ぶら~り散歩道

札幌在住プログです(*^^*) お気に入りスポット、美味しい物、雑貨などのお話

小樽散策 もくじ

小樽散策記事コンテンツを、まとめて読んで頂けるように
ページを作りました。
大した内容記事では無いですが、有名スポット、
意外なスポットなど、私の好きなお店などなど・・
旅の参考程度に見て頂けたら嬉しいです^^
(あるブロガーさんのサイトを参考にさせて頂きました。)

f:id:catherine-roseway:20190216133213j:plain

小樽運河
北海道開拓の玄関口として発展した運河です。
運河は、ガス灯の灯りがとてもよく似合う風景だと思います。

💛小樽は、駐車場が少ないく料金もやや高いので、札幌駅からJRでの移動をお勧めします💛


目 次

💛 catherine-roseway.hatenablog.com
💛 catherine-roseway.hatenablog.com
💛 catherine-roseway.hatenablog.com
💛 catherine-roseway.hatenablog.com
💛 www.catherineeliza.work
💛 www.catherineeliza.work




順次アップする予定記事です(*^^*) 
💛 小樽 お気に入りのお店 その7 大正硝子さん
💛 小樽 お気に入りのお店 その8
💛 小樽 お気に入りのお店 その9
💛 小樽 お気に入りのお店 その10
💛 小樽 お気に入りのお店 その11

まだまだ続く・・(笑)

こんだけ。。記事アップできるやろかなぁ・・(^^;
暖かい👀で見てやって下さい。。